走行記録(6/7,13) トンネル〜大宇陀 & 鍋谷峠 (BRM606和歌山600kmをDNS)

 先週の土日(2015/6/6〜7)はBRM606に出走予定だったのですが、土曜の午前にどうしても仕事でサーバをメンテする必要があったためDNS。仕事関連でDNSするのは初めてです。

ただこの仕事は無理すればやらなくて済んだ仕事で、去年までの自分ならおそらくそうしたんですが今回はしませんでした。ブルベ出走へのモチベーションが最近少し下がってきていますね。。。

 

 ただし土日とも天気は割りと良かったんで、仕事のない日曜日はブルベルートを絡めつつ大宇陀方面へ。 

定番の金剛トンネル

 

忍阪

 

トンネルを下ったところの五條付近で、早くも戻って来ているランドヌール数名とスレ違いました。残り60kmくらいなんで30時間以内にゴールする計算です。ボクもこのくらいのペースで走れるのならもっと気軽にブルベに出るんだろうなーなどと考えてました。

少し朝早めに出たんで昼食前に帰宅出来ました。

 

 

 

そして昨日(6/13)はふと思いついて珍しく鍋谷峠へ。 

 

登った時はこのくらいの気温で涼しかったんですが、昼前には30℃超えと暑かったです。

 

帰りは定番の紀見峠(笑)

 

この日は諸事情でクランクを6800から5700に戻していたんですが、クランク剛性が下がるとシンドいですね、、、明らかに出力がロスしてる感覚があります。実際にタイムも悪いですので間違いないと思います。

 

もうこれで600kmはありませんので今年はSRとれません。ブルベへのモチベーション低下が徐々に深刻になってきてますね。。。