2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

走行記録(2/28)

金剛トンネル〜五條〜橋本〜紀見峠 金剛トンネル 紀見峠 先週末に風呂で胸を強打してアバラにヒビが入ったようなんですが、くしゃみをしたりダンシングすると痛くて坂登るのがツラかった。。。 今日は大阪は暖かかったんですけど、山は2℃と結構寒くてまだ雪…

ハンドルが歪んでる。。

ポジション調整するためにあれこれ細かく計測していて気づいてしまいました。。 拡大してみましょう ハンドル右側の下部が1cmほど内側に歪んでいますね。歪むような落車した覚えがないんですがもしかしてハンドルの精度ってこんな感じなんでしょうか。 自転…

走行記録 (2/21)

金剛トンネル〜吉野川沿い〜水越峠、73km, 1400mほど。 金剛トンネル奈良側 水越峠 写真撮るのがホントにヘタですね、、、これは死にたくなるレベル。 今日は五條あたりでブルベライダーが数名走っていて、え? と思いましたがそういや和歌山300kmだったんで…

走行記録 (2/15)

水越峠〜グリーンロード、48km, 1000mほど。 なんか水越峠って景色良くないですね。。 どうも最近距離より1000m登ったかどうかが満足度に影響を与えてるような気がするんですが。坂が好きということでは決してないんですけどね。

結局普通のブログサービスが一番使いやすかった件

久しぶりに再開したブログの初投稿がいきなり言い訳っぽくてアレなんですけれど。 ワタシはこれまで「はてなダイアリー」「Blogger」「FC2Blog」 など利用するサービスをちょくちょく変えながら数年間ブログを続けていたんですけれど、仕事で色々会ったり細…