2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

走行記録(3/28)

いつもブルベが近づいてくると週末の天候が悪くなってくるような気がしてならないんですが、これは気のせいでしょうか。。。ここしばらくは週末晴れが多かったのに、今週末は日曜が雨で来週は土日とも雨予報。。。 土曜は晴天で暖かく絶好のサイクリング日和…

走行記録(3/21)  津風呂ダム〜談山神社サイクリング

ちょっとここのところ花粉症が酷くなってきてひたすら耐え忍ぶ毎日です。せっかく暖かくなってきて自転車乗るのが楽しくなる時期なのに、、、まあ乗りますけどね。 私の場合は屋外にいるときはあまり症状が出ないので自転車に乗るという意味ではラッキーなん…

走行記録(3/15)

今週末は天気が悪かったです。。。 土曜日は昼過ぎまで雨、日曜日は朝から今にも降り出しそうな感じで昼から雨。 それでもなんとか日曜午前中に出撃。 天気も悪かったしいつ雨降ってくるか分からない感じだったんで、写真撮るヒマもなくガッと走ってきました…

メンテ&走行記録(3/8)

今週土曜日は天候不良だったのでフリーハブのメンテ。 シールドベアリングだと構造が簡単でメンテもラクですねー。 そして日曜はなんとか天気が持ち直したので軽く水越峠へ。 60km, 770mほど。 水越峠は野良犬がいたので写真取れませんでした。。。 まあ、撮…